2013年11月19日火曜日

心温まるわんちゃんストーリー

とても心温まるお話です。

3年前に事情があって手放してしまった犬のぬいぐるみ…
でも男の子はずっとそのぬいぐるみのことを想い、
ことあるごとに「あの子に会いたいなぁ」と話していたそうです。

 今回、ご依頼をいただき「3年間の旅から帰ってくる」というテーマで再現しました。

 完全に同じというわけにはいきませんでしたが、
男の子は「3年経って成長してるから」ととても喜んでくれました。
お誕生日パーティのその夜はずっと離さず一緒の布団で眠ったそうです。

 男の子にとってそのぬいぐるみは特別だったらしく、
お母さんは手放してしまったことをずっと後悔されていましたが、
男の子の笑顔でやっとホッとすることができたそうです。
この写真を送っていただき、素晴らしいお仕事をさせていただいたことを
スタッフ一同感謝しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿