2014年8月25日月曜日

24時間テレビ「みるかちゃんの世界旅行」


今週末に迫った日本テレビ「24時間テレビ37」


難病と闘う未瑠加ちゃんの夢は海外旅行をすること。

でも病気のせいで飛行機に乗ることができません。

そこで、関ジャニ∞の安田さんが描いたみるかちゃんの絵が

ぬいぐるみになって世界各地へ旅立ちます!


海外に行かれる一般人の方や芸能人の方たちがみるかちゃん人形を手に、

想いをつなぎ、楽しい写真や動画を未瑠加ちゃんへ届けます。

24時間テレビの本番までに何枚の写真が集まるんでしょうか!?




エソラワークスはみるかちゃん人形の製作に携わらせていただきました。






「みるかちゃんの世界旅行・みんなの想いでつなぐ夢」は

日本テレビ「24時間テレビ37」にて8月31日(日)19:00ごろから放送の予定です。



心温まる素晴らしい企画ですので、ぜひご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿