2014年11月14日金曜日

てんこもりの怪獣出現!!!


今回は11歳の男の子の描いた作品。

ご覧のとおり、なかなかの大作です…

ご依頼いただいた瞬間はどうやって作ろうかと頭を抱えていましたが、

若いスタッフの一人が「コレ面白そうですね!」と目をキラキラ。

う~む、やっぱり若いって素晴らしい!

で、その子を中心に製作開始…裁縫というよりは工作でした。


この機械のような手には悩まされましたが

竹ビーズと丸ビーズを組み合わせて再現しました。

手足や羽根、尻尾を動かせるようにということで体中にワイヤーが入ってます。

顔は悪そうなヤツですが、精魂込めて製作した私たちにとっては

愛着の湧く可愛いヤツです。

正義の味方にやっつけられるなよーっ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿