2014年10月17日金曜日

初めてのワークショップ…そして最高のサプライズ!


10月11、13日に堺 北花田阪急にて開催させていただいた期間限定ショップ。

「想像力をカタチに!」と銘打ったワークショップへ

たくさんの子供たちが参加してくれました。

参加者さまのご都合に合わせて開始時間や定員を設けず

随時受付に変更したところ用意してた2日分のぬいぐるみが

初日でなくなってしまいました…夜なべして2日目のものを製作。


2日目も大型台風の接近にもかかわらず朝から盛況でした。

あらためて子供たちの奇想天外な想像力に驚かされました。

ママにちゃちゃを入れられながらも

我流の製作をつづける子供たちの真剣なマナザシは素晴らしい!


そして、私たちに最高の贈り物をしてくれたのは…


以前、ご注文をいただいた女の子がそのぬいぐるみを持って遊びにきてくれました。

Facebookで開催を知って駆け付けてくれたそうです。

すごく大事にしてもらっているようで、嬉しかったー。

ワークショップにも参加してくれて、「かぼちゃん」を生み出してくれました。


初めてで至らないところも多くあったと思いますが

機会があればもっと楽しいことを加えながらまたワークショップを開催したいです。

今回、ご参加いただいた方、ショップをご覧いただいた方、お問合わせいただいた方、

本当にありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿