2015年7月13日月曜日

定年を迎えるお父さんに時を超えて愛犬が会いにきました

「愛犬ナナちゃん。」

定年を迎えられるお父さんにご家族からのサプライズプレゼント!

お父さんが可愛がっていた愛犬ナナちゃんを、

娘さんが小さい頃に描いた絵でぬいぐるみに再現しました。



仲の良さが伝わってくる素晴らしい写真ですね。

優しいご家族に囲まれるお父さんの笑顔が印象的。


イエローラブラドールなんですが、脱力系ですね。

本物のナナちゃんの写真も拝見しましたが優しげな感じが似てました。

ぬいぐるみは、お父さんの抱き枕になる予定だそうです(笑)

愛犬と幼い頃の娘さんの絵…

いろいろな思い出が蘇る温かいプレゼントになっていれば嬉しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿