2019年3月25日月曜日

先生への素敵すぎるプレゼント…シュワッチ!

3月はこのような依頼が多くなります…退職する先生への贈り物。

今回のご依頼主は幼稚園さまで、以前にも退職される先生への記念としてご利用いただきました。



この絵を描いたのは男の子。
先生のことが大好きなんですが、退職のことは知りません…
「好きすぎて再起不能になりそうで…」とママはまだ本人に先生の退職を伝えられていないということなんです(*_*)

私も、幼き日の淡いモノが少し蘇ってきました…男の子は女の先生が好きなんです。


「男の子がそれを知ったその時には、彼が描いたウル〇ラマンがぬいぐるみになって先生の元へ行ったこと、先生がずっと大切にして、それを見るたびに思い出してくれるであろうことを伝えたい」と、窓口になってくれた幼稚園の職員さんは言っていました。

こんな温かいセリフ。…泣いてまうやろー(T_T)


そして、これがクリッチャになったウル〇ラマンです。

背中には大人なアレンジをしてしまいました(^-^;



そのファスナーの下の肌を見て、先生がその中には男の子が隠れていると感じてくれたら嬉しいです。

春は別れの季節ですが、出会いとはじまりの季節でもあります。
カッコイイ男へ変身っ!ガンバレ!男の子(^-^)






0 件のコメント:

コメントを投稿