2024年10月11日金曜日

あの有名なキウイブラザーズの…!

 息子さんがあの有名なCM、キウイブラザーズのバックダンサー?が大好きだそうで、にんじんとブロッコリーにアレンジして描き、その絵をクリッチャにしてほしいとご依頼をいただきました😄今にも踊り出しそうで、絵を見ているだけで楽しくなります✨




手と足には野菜感がでるような生地を使い、頭には立体的な葉を作りました。ちょっと手が挙がっているのが可愛いですよね💕



頭の部分はパイルを使ってよりブロッコリーぽく😄
面白味のある頭にしました!


正面から見るとより可愛い💕野菜感が滲みでています🌿


クリッチャお届け後、息子さんは毎日手に取って見つめているそうです😊
こんなに愛されているのはうれしいですね!これからいっぱい一緒に踊ってね♪

そして、今にも踊りそうな絵だったので、コマ撮り動画を作ってみました!
家族で楽しくご覧になられたようで、画伯も見入るくらい気に入ってくれたようです♪
SNSにも投稿しているのでぜひ見てみてくださいね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿