2018年7月26日木曜日

「可愛い」から「カッコイイ」へ!成長の記録です

2年前にカラフルなヤドカリ「カラフルみるちゃん」の絵を描いて、依頼してくれた男の子。
幼いタッチで可愛いなぁという感じでした。


できあがったクリッチャはこんな感じ。
絵のとおりに可愛さをイメージして作って、巻貝の部分がこだわりです(^.^)


そして、6歳になった男の子からリピートでご依頼をいただきました。
今回は年相応にカッコいいロボットか…ん?


…ってよく見るとやっぱりヤドカリ!?(°▽°)お腹に乗ってるし、ロボット自体もそんなカタチーッ!
2年間、ずっとヤドカリ大好きのまま、ブレない男の子でした。
昔描いた「カラフルみるちゃん」の進化型とのことです(笑)



タッチも想像力も変化していて、この子の成長に立ち会えているみたいで私たちも感慨深いです…

送っていただいた写真には「カラフルみるちゃん」も元気に写っていて、並べて遊んでくれてるそうです(^o^)大事に持っててくれてありがとう。


成長しながらも、好きなものは好きと芯のある少年が頼もしく感じます!
また数年後、違ったヤドカリの絵を見たいと願ってしまいます(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿