2018年10月9日火曜日

孫の絵心、おじいちゃんおばあちゃんへ届く!

3年前、おじいちゃんの70歳のお誕生日プレゼントにお孫さんが描いた絵をご依頼いただきました。
そのときの作品がコレ。インパクトが強かったのでこのブログでも書いてました。


とっても嬉しいお写真も送っていただいたんです。おじいちゃん、絵と似てますわ…頭のカタチが秀逸すぎます。


そして、今年はおばあちゃんが70歳!もちろんお孫さんが絵を描いてくれてました。
おばあちゃんはフラダンスをしているんです。


ちゃんとレイも描かれていて、フラダンス感でてますね。服にはこちらでハワイアンな感じも付け加えてみました(^.^)


そして、今回も楽しそうなお写真を送ってくれました。
おばあちゃんは「私も作ってもらえるなんて!」ととても喜んでくれたようです。

絵はおじいちゃんのとき同様、そっくり!この子の絵心はスゴイ。よく見てるんですね~。


なにより驚いたのは、子供たちが大きくなってること…3年前の写真と比べると一目瞭然です。この数年間の成長を感じられるのが嬉しい(^O^)

でも子供たちはこの後、おじいちゃん人形とおばあちゃん人形でおままごとだそうです(笑)やっぱり、まだまだ可愛らしい子供ですね。






0 件のコメント:

コメントを投稿