2021年11月5日金曜日

喜寿のお祝い!長年、大事に残していたママの絵。

昔、5歳の頃に描いたお母さんの絵…お母さんが大事に残していたそうです。

味わい深い温かくて素敵なタッチですよね💖

そして…喜寿を迎えるお母さんへ、絵を描いた娘さんからのプレゼントとして

時を超えてぬいぐるみに生まれ変わりました💫



⁡絵はコゲ茶が多く少し暗めですが、そのままに再現して欲しいとのご要望でした。

髪の毛はくるくるパーマで😅

お届け後、入院中のお母さんをこのぬいぐるみと一緒に迎えにいって喜ぶ顔がみたいとメールをいただきました。

きっと、この絵が大好きでずっと残しておられたお母さん…

満面の笑みが見られることを願っています💝


オーダーメイドのぬいぐるみ【クリッチャ】


【絵ごころトート】


キッズ向け携帯電話カバー【Pulllu-ぷるる-】


0 件のコメント:

コメントを投稿