2024年8月9日金曜日

80歳のお誕生日🎉傘寿のお祝い

お孫さんが7年前に描いた絵を、おばあちゃんの80歳のお誕生日にぬいぐるみにしてプレゼント❗

笑顔が素敵なおばあちゃんですね!おばあちゃんも可愛いですが、エプロンにいる猫もかわいい...。ポケットとズボンのチェック柄がチャームポイント👍


お誕生日会が開かれたそうで、ぬいぐるみになって会いに来てくれたことは親族にも大好評だったようです!うれしいですね😊

当時、この絵をお孫さんが描いているときに「モデルは動かないで!」と言われたことがとても記憶に残っていたようで、嬉しそうにそのことを話してました。
そこまで思い出のある絵だったことにご家族は驚いたそうです😁

そんな大切な絵をぬいぐるみにするお手伝いができて嬉しい限りです。



絵と同じ最高の笑顔😊嬉しい気持ちが写真から伝わってきます!

これからもずっと一緒にいられますように♪


オーダーメイドのぬいぐるみ【クリッチャ】


0 件のコメント:

コメントを投稿