2024年9月5日木曜日

言葉の壁なんてなんのその!?世界へ漕ぎ出す…の巻😊

 最近は少しづつ海外からの依頼も増えてきており、今回は香港の方から依頼をいただきました。海外でも認知されていることはうれしいことですね😁

たぶんご依頼者さまも翻訳機を使ってのやり取りだったので、「オレンジがかった黄色」「首周りのラインはケープ」など言葉の解釈に迷うところもありました。


首周りのケープをどのように表現するのか悩みました😓ケープと言われると肩掛けのようなものをイメージしていましたが、絵ではモワっと描かれているので、その感じが出るようにスタッフみんなでアイデアを出し合いました。

そして、作り上げたのが...

どうでしょうか?絵の感じと同じようなモワっとしたケープになっており、面白く仕上がったと思います😊

【絵ごころトート】からクリッチャがでてくるというシュールな動画も作ってみました😀

海外へお届けする場合は、郵便局のEMS(国際スピード郵便)を利用します。120国以上の国や地域にお荷物を送れる国際郵便です。

エソラワークスは、海外への発送も対応しているので安心してご依頼してくださいね😊

そして告知になりますが、この度海外向けのSNSを始めました!

昔、パナソニックさんの企画でクリッチャを1年間世界の子どもたちへ届けたことで、海外への想いもあり、海外からの問い合わせも有難いことに増えてきたところで、新しい種蒔きとして始めてみました。

日本で発信したこれまでの投稿を動画風に編集してアップしているのですが、なかなかフォロワーは増えず...。そう簡単にはいきません😔すぐには成果はでないですが、少しづつ海外へ発信していけたら良いなと思います。

お時間がある時は、ぜひ海外向けのSNSも覗いてみてください😄

○Instagram @esoraworks_japan


○Facebook @Esoraworks japan

0 件のコメント:

コメントを投稿