2024年9月20日金曜日

ずっと仲良し親子!お母さんが喜ぶ最高のプレゼント✨

自分が4歳のときに描いたママと自分の絵。
ご要望は、この2人が手をつなげるようにしたいとのことでした。


追加で、自分の子ども(ママからしたら孫)はまだ絵が描けないけれど、服の柄にしてほしいとのこと。お子さん(孫)の絵も参戦です!


じゃじゃ~ん!
お母さんの服は水玉にして胸にはハート。娘さんの服の色と似たピンク色にしています。クルクルな髪の毛も可愛く表現🌸
髪飾りのリボンにも柄をいれてよりおしゃれに✨


どちらの服にもお子さん(孫)の描いた落書きを刺繡しました。
2人が手をつなげるように、手にボタンをつけてとめられるようにしました。


娘さんは「学生の頃はうるさい母がけむたくて長らくツンケンしてしまった日々が続いてたけど、子供を産んでから自分のことを1番良く分かってくれているのは母なんだなぁと気付いたのです。だからずっと仲良くいられるようにーって思っているんです」と…
大人になり親への感謝に気づいた娘さん。親子の絆がステキですね😌

娘さんがお母さんのぬいぐるみを、お母さんが娘さんのぬいぐるみをお互い持っていようと提案したそうです。とても良いですね~!これで離れていても寂しくない!!
そして会ったときはいつでも手をつなげます😄


すてきなサプライズのお手伝いができて嬉しいです。自分が子どもの頃に描いた絵をクリッチャにして、懐かしい記憶を思い起こすのも良いですね😊

0 件のコメント:

コメントを投稿