2024年9月20日金曜日

旅立った愛犬…おかえり!

 18歳と8ヵ月で虹の橋に旅立った愛犬のアンナちゃんを、子どもたちが寂しがっているのでぬいぐるみしてほしいとご依頼をいただきました。

18歳は人間でいうと88歳!とても長生きしたんですね😊愛情をたくさんもらっていたんだと思います。

ご姉妹が描いた絵。寝転がっているアンナちゃんと立っているアンナちゃん。個性が出ていて可愛いですね😍



そしてクリッチャに!
ピンクの肉球が愛らしいですね。特徴的な垂れ耳を表現...!


こちらは、バランスよく自立できるようにしました。見上げているような姿がまた良いですね!

クリッチャが届いたのは、旅立ってちょうど2か月後だったそうで「今日我が家に帰って来てくれた様な気がしました」とメールをいただきました。クリッチャが気になって一緒に帰ってきてくれたのかも😁娘さんたちもとても気に入ってくれたそうです♪


ご姉妹の笑顔を見るとアンナちゃんがとても愛されていたのが伝わってきます!アンナちゃんも喜んでいるかな?姿が見えなくても家族のそばにきっといますね😊

残念ながら写真や精巧な絵からは再現できませんが、子どもが描いた絵であればクリッチャにすることができます!ぬいぐるみに生まれ変わらせて、思い出のカタチとしてまた抱きしめられます。



0 件のコメント:

コメントを投稿