2024年9月19日木曜日

懐かしい絵を蘇らせる...!運動会の思い出😊

 26年前に娘さんが描いた絵をぬいぐるみにして欲しいとのご依頼をいただきました。

長い間とても大切に保管されていたんですね😊

体操服...ゼッケン...そう運動会!この作品のテーマが「運動会、頑張ったよ」なので、体操服を描いているんですね😁

私の学校では紅組は負けるというジンクスがありました。実際、紅組は毎年負けていたのでその通り。。。そんな思い出が蘇ってきました。

娘さんにはどんな思い出があるのかな?

絵では破れていた左足が復活!ゼッケンには名前を刺繍して、髪ゴムと同じピンク色です🌸


そしてクリッチャお届け後、、、
なんと絵葉書となってエソラワークスに帰ってきてくれました✨お母さんが描いて送ってくださいました😍この絵はクリッチャを基に描いてくれたんですね♪
メッセージも嬉しいお言葉ばかりでありがとうございます✨世界に一つだけの絵葉書ですね!


現在大人の方でも、子どもの頃に描いた絵をクリッチャにすることができます。お子さんにプレゼントするだけではなく、親の自分へのプレゼントとしてでも良き!
過去の思い出を掘り返してみるのも楽しそうです😀


0 件のコメント:

コメントを投稿